アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リア友で対人ゲームのパーティーを組んでいるのですが最近リアルが忙しくゲームのモチベもないためゲームを数日お休みしました、その為か俺らとゲームするのそんなに嫌なんか?とかリアルがあるからゲームのモチベ無くなったと言っても何かしら半ギレ口調で物申されて手に負えません、他の人とゲームをしたりゆっくり休みたいから今日できないと言っても煙たがれます、どうすればいいですか?縁は切りたくないです画ゲームはもうやめたいです。

A 回答 (1件)

ストレートに言い過ぎたからじゃないですか、もっとうまい言い訳が言えたらよかったのに。


いきなり辞めないで少しづつ参加を減らして行けばいいと思います。
嫌でも少々はお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!