プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害の影響で心配なことがあるので経験者の方もしくは菌などに詳しい方ご回答お願い致します(*.ˬ.)"
※生々しい言い方が出てきます
お風呂入った後に便意を感じで御手洗に行って、うんちをしたのですが悲しいことに拭いた時にうんちが手についてしまい、それから、うんちをした時にお尻に水まで跳ねてしまって(;;)とてもじゃないけど気になってしまうので2階のトイレからパンツ脱いで上裸でお風呂場に行き〈生々しくてすみません(汗)〉手をボデーソープで8回ほど洗いそれから体洗う布にボデーソープをつけお尻を洗ったのですが直接つけてしまっては汚いしもし病気を持ってたら家族に病気を移してしまうと思い腰周りからぐるっと絞るようにしてお尻に垂らすように洗ったのですが、手についたうんちの菌やお尻についた跳ねた水の菌が落ちているか心配です(;;)(;;)
もしかしたらお尻を拭いた時に手にもお尻に跳ねた水が着いてしまったかもしれなく余計不安です、今は大丈夫大丈夫と自己暗示かけながら辛いですが服きて部屋にいますが、すごく心配です、直そうと努力しても治らなくて、……

A 回答 (2件)

家中が菌で汚染されました。

菌は増え続けます。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、拭いた時に手にはついていません


更に今のトイレの構造で、お釣りが返ってくるなんてありえないので心配しないでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!