プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケコロなぐさめの星で、私性別不明にしてて、自分の事を俺といって手紙流したら、
性別未設定の俺ユーザーはだいたいメスガキちゃんとコメント書かれました。私ってメスガキなんですか?辛いです。少しでも慰め宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もポケコロしてた時ありましたけど、ネカマ多いですし、どんどん民度が悪くなって辞めました。

ネットにはそういう人多いですよ。あー自分に余裕ない人が何かほざいてるな、ぐらいに思っときましょう。
    • good
    • 1

オイオイ!イタイイタイ!

    • good
    • 0

ここはなぐさめの星ではないので


その程度であれば誰にも慰められないかと
そのアプリ?自体が年齢層が若いのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!