プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のおしっこを飲みたいと感じる
27歳女です。大好きな彼氏がいるのですが、好きな人のおしっこを飲みたいと思ってしまいます。
彼女からおしっこ飲みたいって言ったら人によっては引きますよね、、、?
なんか全て自分のものにしたいんです

A 回答 (10件)

人によっては ではなく ほぼ全員引きます!!!

    • good
    • 0

そこまでしなくても愛情表現の仕方は他にもありますよ^^;


あなたも彼も互いが愛情を確認し合って、幸せだ、と思えるようになれば、自然とその欲求はなくなると思います。
    • good
    • 1

有名人でも彼女のウ⚪︎コ食べたいって言ってる人いますよね。


性癖も十人十色ですが、俺はドン引きします。
    • good
    • 1

好きにするであります(十人十色

    • good
    • 0

個人的には、まぁびっくりはするけど、そういう性癖の人が居るのは知っているので理解はできます


許容できるかどうかは人によると思います、私のを飲んでって言われるよりはまだマシな気はするけど
    • good
    • 0

引くかはその人によってとしか言いようがありませんが、この性癖。

男女とも結構いますよ。直接口で受けて飲みたいんですよね。フェラチオの時の流れで言ってみるのもいいかもしれません。もし引いたら冗談で済ましましょう。
    • good
    • 1

このままだと、阿部定のように彼氏のチ〇コを切っちゃいそう

    • good
    • 1

引きます

    • good
    • 1

そこまで言われたら男としては嬉しいですが、愛情表現の方向がちょっと間違っているような。

この調子だと別れるときは阿部定状態になるのかな?
    • good
    • 0

それを言える関係がすべてを自分のものにできている状態であって、


その程度のシモの話もできないんじゃ、いつまでも進展しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A