dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを初めて、2週間で400いいねって多い方なのですか?

女です。

質問者からの補足コメント

  • omiaiを使っていま

      補足日時:2024/03/08 19:47

A 回答 (4件)

正直多い方だと思います。

以前、私も使ってましたがそのくらいいいね数はもらったりしておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/03/09 01:00

2週間もやらんでしょ普通


もっと早くマッチするよ
    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口

お礼日時:2024/03/08 19:57

そこ大事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/03/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!