プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の魅力のピークは18〜22くらいまでなのに、なんで女達はその価値の高い若い時こそ謙虚で、25〜のアラサーになればなるほど金や地位などを求め出したり理想が馬鹿みたいに高くなるのでしょうか?

何が悲しくて世の男性は年増の婚活女性にビットンだのプラダだの高いモノを与えて高級料理をご馳走して、給料3ヶ月分の婚約指輪を買うのでしょうか?
彼女らの一番魅力的で若い時の身体はどんなにどんなに願っても手に入らないのに。

A 回答 (25件中1~10件)

私個人の魅力のピークは28でしたけどね。

    • good
    • 2

・寄生魂


・他人の不幸は蜜の味

あとは、自己評価を勘違いしているからでは?
    • good
    • 0

そんなに言うなら、


あなただけは、
若い身体をゲットしてください!
    • good
    • 0

やべ!


私、ババアになってきてる!
余裕こいてないで早いとこ探さなきゃ!
っとなってここぞと言わんばかりに鼻息荒くして求め出すんです。

まぁ、言ってしまえば計画性のないアホ丸出しに見えても仕方ないですね。
    • good
    • 0

昔はお肌の曲がり角は25歳といわれてましたが今はもっと下がってますよね


紫外線だけでなく早くから化粧するのも原因の一つだと思いますが

隣に女子高生や女子大学生がいる時と20後半〜30歳以上の女性がいる時と比べると「全く違います」

もっと昔は19歳とかで結婚してましたがそっちのほうが生物学的に「正解」だと思います
    • good
    • 1

若い時ほど、謙虚じゃないですよ



40とかになると、高飛車なキャラだと生存出来ないので
優等生になります

なんで、バイト従業員とかでも、
若い奴ほど、差別したり、依怙贔屓したり、わざと無視をしたりしますが
40歳以上の女は皆優等生です
ただ外見が醜いだけで
    • good
    • 1

媚だけ売ってたらいいのに、油を売ってるとそうなるのですよ

    • good
    • 0

より多くの男性のニーズのヒットにする女性の価値がその年齢にあるというのは事実です。


が、女性側の生殖の利益として、より多くの男性のニーズにヒットすることの意味は、ほぼないんですね。女性の場合、より多くの男性を惹きつけたからと、より多くの子孫を残せないんだから。

そして社会の構成はヒエラルキーを形成し、ヒエラルキー下辺になればなるほどより多いということになりますので、つまりはその女性の魅力が「より多くの男性のニーズにヒットする」ということは、より多くのヒエラルキー下辺を惹きつけると同義です。女性にとってはそれは大迷惑ですよね。なので、女性はそれらヒエラルキー下辺を淘汰するべくあれこれ戦略するんですよ。

つまりは、性交条件の難易度を高めるということね。そうしますと、ヒエラルキー下辺がふるいにかけられます。群がる男が少なくなり、見晴らしがよくなりますので、いい男を見つけやすくもなる訳です。
そして、その見晴らしがよくなったステージで、ヒエラルキー上位の男達は求愛ダンスを舞う訳ですよ。

この質問を見て分かる通り、ヒエラルキー下辺の男ほど、自分が選ぶ側の立場だと勘違いしてるんですよね。それは何故かというと、社会構成のほとんどがヒエラルキー下辺だからです。なので、より多数派である自分達のど勘違いが社会の常識になってしまうからです。この多数派をヒエラルキー上位が搾取することが一番経済効率が高い訳でもありますから、この多数派を淘汰させまいと、結婚制度がある訳です。女性の選択の余地を制限し、ヒエラルキー下辺の男性の子供を産ませる仕組みですね。

別にそれはそれでそっとしておけばいい。わざわざ寝た子を起こす必要はない。その隙に前に出た奴が、女を獲得するからね。男性の場合、多くの女性を惹きつけ、他の男性よりもより多く選らばれることに意味がある。それはより多くの子孫を残せるということだからね。
    • good
    • 2

> 女の魅力のピークは18〜22くらいまでなのに



貴方個人の見解ですね。
    • good
    • 6

>男性の場合、多くの女性を惹きつけ、他の男性よりもより多く選らばれることに意味がある。

それはより多くの子孫を残せるということだからね。

これは間違い
たとえば歴史上の天才には一生独身が結構いる
アイザック・ニュートン、フレデリック・フランソワ・ショパン、シューベルトなどだ

才能があるから、モテる、は間違い
モテるのは子供殺しまくってても、モテる
たとえば、ニュートンは一生独身だが、宅間守は
同級生女子の弁当箱に自分の精液を混入し、売春婦に金を払わず空港の滑走路を逃走し、さらに
育ちの良い児童を殺しまくって、刑務所で結婚している
これがモテる男、ってこと

野生動物では、ハーレムが成り立つし、単純な求愛
「ケンカの強いオスがメスを独占」「上位のオスからメスを選ぶ」これが基本
ケンカが強かったらいいんです
ところが人間というのは多様性の動物なので、
プロ野球選手ばかりがモテて、物理学者はモテへん、だから物理学者には価値が低いのか、っていう話になる

人間世界で、そのオスの才能と、モテの数量に、比例関係は成立しない
肉体に価値がある=精神や頭脳に価値がある、というわけではないし
大半の女性は高度な学問や技術を理解する器が無いので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A