プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで以上に影を潜めていく歴史を辿りますか。
当面のこの先は、スマートウォッチが腕時計様式の大頭を歩んでいく。

質問者からの補足コメント

  • 「もう、針式腕時計やデジタル液晶表示式腕時計は過去の腕時計様式となり、
    これまで以上に影を潜めていく歴史を辿りますか。
    当面のこの先は、スマートウォッチが腕時計様式の大頭を歩んでいく。」

      補足日時:2024/03/09 13:12
  • 「もう、本物の針式腕時計や、デジタル液晶表示式腕時計は、過去の腕時計様式となり、
    これまで以上に影を潜めていく歴史を辿りますか。
    当面のこの先は、スマートウォッチが、腕時計様式の大頭を歩んでいく。」

      補足日時:2024/03/09 13:15

A 回答 (5件)

スマートウォッチは魅力的ですが充電が面倒です。

機能が上がるほどバッテリーがボトルネックになってる気がします。
3年くらい電池交換が要らないスマートウォッチが出れば別ですが。。。光発電のスマートウォッチは出ないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池は最低でも3年はもって欲しいですね。

お礼日時:2024/03/09 13:15

試験会場はスマートウォッチだめですね、他を買わなきゃなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、試験は駄目そう。

お礼日時:2024/03/09 13:14

スマートウォッチだってアナログやデジタル表示ですけど???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に不備がありました。

「もう、本物の針式腕時計や、デジタル液晶表示式腕時計は、過去の腕時計様式となり、
これまで以上に影を潜めていく歴史を辿りますか。
当面のこの先は、スマートウォッチが、腕時計様式の大頭を歩んでいく。」

と、させていただきます。

お礼日時:2024/03/09 13:14

>スマートウォッチが腕時計様式の大頭を歩んでいく。


それは無いですね
スマートウォッチは不適切なシーンも多々ありますよ
https://president.jp/articles/-/29087?page=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱点が。

お礼日時:2024/03/09 12:59

スマートウォッチがどんなものか知りませんが


針式時計は「現在時刻」「残りの時間」「過ぎた時間」の3つを知れますから
まだまだ必要な場面はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ必要なのですね

お礼日時:2024/03/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A