アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他人にガン見をされます
電車に乗ったり食事中、歩いてるだけ、運転中
絶対に5回はガン見をされます
列に並んでて斜め後ろの人にずっと見られていたこともあります
カフェの店員さんに顔を見られて え… みたいな表情をされたことあります。買い物中も 何あいつみたいな顔で見られます
私服制服ジャージマクスありなしメイクありなし帽子ありなし関係ないです
生きるのがしんどいです 被害妄想でありたいのに違うんです。助けて下さい

A 回答 (3件)

病院に行ったほうがいい。


自己判断ではなく
ちゃんと診察を受けて、適正な判断を仰いだほうがいい。
    • good
    • 0

乳がでかい女はよくそう言うね

    • good
    • 0

ガン見されてるのが分かるという事はあなたの方も相手をチラチラ見ているという事ですよ。


斜め後ろにいる人、自然には絶対見えません。
あなたと同じこと言う人がよくいますが,やっぱり勘違いか、もしくは自分の方こそガン見してるのではと思えるのですが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A