プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲強い変態な女ってどう思いますか、、、

性行為をする際感じやすくて困っています。
外触られたり
指入れても中に入れる時でもイってしまいます。

漏らしてしまう時もあります
我慢出来る時もあるのですができない時もあり
自分でも分からないのですが
相手のものを舐めている時でも無意識に漏らしてるらしく、ベッドがびちょ濡れで淫乱じゃんって言われてしまいました。

しまいには
お前がイキすぎるから今日はイケなさそう
と言われてショックでした。。
結局彼はトイレで抜いていました
ちなみに初めての彼氏です

気持ちいいからイッてしまうだけで
気持ちいいのは我慢できなくて困ってます…
自分の膣がゆるいのか、
イキすぎているのがダメなのか
誰に相談していいか分からないです。。

どうやったら相手がイケるようになるのでしょうか
流石に自分もイキすぎているのでやばい人なのかなと思い不安です、、、

A 回答 (2件)

別に良いんじゃね。



 セックス=快楽目的 
な人には重宝がられると思う。

ぶっちゃけ女性は何度でもイケるから気にしなくてOK。
野郎はイクと萎えてしまい、次につなげるまで時間を要する人がほとんどなのでそっちの方が大変。
    • good
    • 0

イキやすい、感じやすい子は男もコーフンしますよ


今のままで良いとは思いますが、気になるなら「相手を楽しませようと努力する」では
一方だけが感じて気持ちよくなっちゃうのは不公平と言うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています