アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局世の中顔ですか?
顔の良し悪しで人生決まりますか?

A 回答 (9件)

生き様が人相になるという点では顔かもしれませんけど、少なからずパーツの良し悪しでは決まらないです。


アインシュタインのいなちゃんは愛されてますよね
    • good
    • 1

男、女、にもよる


男→スポーツができればもてる
女→顔 整形しかない
    • good
    • 1

お金がなくても顔が良ければ生きやすいでしょうし


顔が悪くてもお金があればそこそこ幸せになれます。
それよりも人格に難のある人は、周りにもそういう人ばかり集まってきます。
そうなれば幸せな人生は顔やお金があっても訪れないでしょうね。
    • good
    • 1

違うし決まらないのが事実です。

現実逃避するな。
    • good
    • 1

そんなことないです


国生さゆりとか沢尻エリカとか
ロクな印象がないですし
国民の多くに嫌われとりますね
若い頃はもてはやされても
中身がクズだと用無しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、それでも需要はあるんでは。
国生さゆりはしりませんが。

お礼日時:2024/03/13 17:14

確かに顔がいいと得をする事がありますが、


決定づけるものではないです。
顔が良くなくても活躍している有名人も沢山いますからね。
全く関係ないとまではいいませんが、
そこまで決定づけるものではないです。
その人の努力や能力もあって総合的に評価され成功するのです。
顔だけが重要で成功を決定づけるものではありませんね。
他の要素があって成功があるのです。
ただ、顔がいいとプラスになるのは確か。
といった低度だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうでしょうか?
きも面で人生成功してる人いますかね?

お礼日時:2024/03/13 17:15

顔で決まることもあります。


決まらないこともあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちやねん

お礼日時:2024/03/13 17:16

違います。

決まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、本当にそうでしょうか?

お礼日時:2024/03/13 17:16

結局はそうだと思います。


特に女性は顔が良いと周りが優しいですよね。
あと、
男性は普通でも相手の女性は美人が多いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりね。
そうですよね。

お礼日時:2024/03/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A