プロが教えるわが家の防犯対策術!

50、60代ぐらいの女性グループを見かけると
誰かお相手してくれないかなとか、浮気願望ある人はいないのかや、まずはお茶でもいいから話したいなとか思うのは変でしょうか?

自分はアラフィフで既婚ですが、15年以上レスで溜まってます。

A 回答 (5件)

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事よくあります



スッキリしたら同じ女性グループ見ても貴殿はスルーされると思いますよ
    • good
    • 0

変です。



頭おかしくなりましたね。
    • good
    • 0

それ程長い間となると我慢の限界が・・・


最後には相手に恨みを抱き始める事も。
次第に言葉に棘が出て・・・

当然その年代の女性にも同じような思いの方がいるでしょう。
私の友人女性も50で再婚しましたが、相手が早漏で下手。
アプリでお相手見つけて、しょっちゅう外食してます。

もしも貴男がそうなったら、
当然自身に負い目が出るから、妻に優しくなれます。
逆に、突然そうされて、浮気した?って女性は気付きます。

一時悩みますが、人によっては、レスになったんだから仕方ない。
これで仲良く暮らせるなら・・・と思う人と、
我慢出来ずに離婚の準備するタイプに分かれます。

相手に気付かれるなら、自分から告白し、話合ってと言う方法も有りますね。
そうなる前に、夫婦としてどうするか?しっかり話し合うのも大事です。


私の場合は急にバツイチ女性とそうなったので、事後相談となってしまいました。
ただ年齢差が大き過ぎてしかも美人。そんな女性が本気です。
それが妻にはとてもショックだったようです。
ソープとかで発散して来ればいいと思っていたようです。
(遅漏だから出るわけないんです。まぁ、それを言わない妻も卑怯です。)

とは言え、断ったのは妻ですから、今では半分以上は理解してるようです。
    • good
    • 0

何の問題もありません。


やってやれないことはない!
当たって砕けろ!
数打ちな当たる!
チャレンジです!
あきらめちゃダメ!
夢は見るものではなく、叶えるものです。

まさに、下記の言葉どおりですよ。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

世の中には完熟したアソコが好きな人、おりますわな。

「溜まり過ぎなのか、、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A