アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型事業所の面接に行くのですが、履歴書の職歴にアルバイトは書いた方が良いでしょうか?
正社員じゃないから書かなくていいでしょうか?

A 回答 (4件)

A型ならば、書いた方が良いでしょうね。

    • good
    • 1

書いといた方がいいんじゃないでしょうか


何となくそんな気がします
    • good
    • 0

明記


時期何歳~ 
就労期間 何ヵ月何年
会社名

短期
1週間とかいけません
出来るだけ正直に書いて下さい
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月しか続いてないものは書かない方がいいですか?

お礼日時:2024/03/15 17:42

全部書きなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています