プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

av女優や風俗嬢は、イクイクと言っているのはさすがに演技だとわかりますが、実際にはどこまで演技なのでしょうか。

おもちゃを使われても全く何も感じないのでしょうか。

A 回答 (6件)

全部100%演技です


裏モノなど見てるとよく分かります
途中で監督の指示が入った途端それまで激しく
喘いでいた声がピタリと止み「よーいスタート」
と共に急にまた取って付けた様にアンアン始めるんですから
笑っちゃいましたよ(笑)
    • good
    • 0

ビジュアル感度の良い女性がなれる職業ですので、喘ぎ声は演技だとしても快感やイクイクは本当だと思います

    • good
    • 0

たまに自分の彼女も演技をしているのではないかと思ってしまうこともありますけど、本当に感じているのか演技なのか知る術はありますよ。


味です。
あそこを舐めてみればその味でわかります。
しょっぱければ嘘、苦ければ本当です。

しょっぱいのは汗や尿素なので何も感じていない、苦ければアルカリ性なので愛液を出しているので感じている可能性が高いと言うことです。
    • good
    • 1

撮影環境を想像してください。



監督、カメラ、マイク、メイク、ライト、道具など、少なくとも10人くらいに取り囲まれているんですよ。
しかも、しょっちゅう、監督から注意、中止の声がかかる。

そんな環境でイケる人って、周囲のことが一切きにならない、よっぽど神経太い鈍感な人です。
しかし、そこまで鈍感な人がイクとは思えません。
    • good
    • 2

コナンくんが服部平次の真似した時の関西弁くらい演技です。

    • good
    • 0

ほぼ全て演技です


そもそも男性だって、周りにカメラを構えた人やギャラリーが沢山いて、ある特定のタイミングに都合よく射精しろ、って言われたらそもそもチ〇コが勃たない説すらあるでしょう
私も、周囲をたった数人の女性に囲まれた状態ですら勃たないと思います
実際、エロサイトの動画とか見てたらよくわかりますが、本当に素人が出てるようなやつって女性は全く喘いでいません
潮吹きとかだって飽くまで体を開発したからであって、普通の女性にとってはどだい無理な完全な「演技」です

あ、ちなみに、
ご存知の通り、AVでの激しいピストンとか一般女性には論外です
ああいう車のエンジンみたいな激しいピストンが気持ちいいと感じるのは余程のヤリマンとかくらいです
そりゃあそうでしょう、
男だってあんな激しい上下をされたら流石にチ〇コ痛いですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています