プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の髪型ってそんなに気にしてますか?

A 回答 (10件)

他人の髪型は基本的に気にしませんね。


よっぽどヘアスタイルに興味がある人じゃないと
他人の髪型を気にする人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

美人だけ、、、ね。

    • good
    • 0

気にしませんがカツラが


あきらかにズレて居る人は
気になります。
    • good
    • 0

気にはしていないけど 会話のつかみに使う人が多いだけ

    • good
    • 0

自分の髪型は気になるけど他人の髪型はそんなに気になりません。


髪がサラサラ、ツヤツヤな人を見ると羨ましいです。
    • good
    • 0

清潔感とTPOで判断してます。


場所的にふさわしくないという髪型がありますから。
    • good
    • 0

余程奇抜に思わなければ気にしないです。


または、好きな人とか、若いのにハゲてる人とか、明らかにヅラの人とか、はちょっと見ちゃう。
    • good
    • 0

ぜんぜん。

トイレとかで直しにこだわってる人とか居ると、呆れる、よけて欲しい。
    • good
    • 0

人それぞれ


性別 年齢 職業など
男性は30%女性は80%
が自他共にヘアー
スタイルは少なからず
気になるそうで
男女小中学高校生
はほぼ90%
又女性50歳以上の方々
は毛染めは少なからず
されています
    • good
    • 0

髪の「ある」「なし」は気になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A