プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の命式は、ベテランの占い師さんからも珍しい運勢と3人から言われましたが、あまりピンと来ず「こんなに生まれてからと、45歳からの運勢が変わる人もいない」と言われました。
思えば生まれたから苦労ばかりで、職もいつも就職は出来ますがいじめられて退職に至ります。今45歳ですが、クリニック勤めで5年間勤めて最初は、定年まで頑張るつもりが、女性社員達に嫌がらせを受け先日退職にいたりました。
まだ自立も出来ず独身女性です。

こんな人生なのに、45歳から変わり始めると到底思えず、私の人生は本当に珍しいのか知りたいです。
もし良かったら、どなた占いにお詳しい方で命式を見て人生を占って頂けませんでしょうか。
良かったら、お願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 女性 未婚

A 回答 (1件)

占いは無視して下さい。

占いにあるのは非論理的で根拠と言えない根拠。
自分の人生は自分で切り開くしか有りません。
周りに恵まれる恵まれないと言うのも自分次第です。
周りが良い人ばかりだと聞いても、良い人になるか否かは自分がどう言う行動を取るか
と言う事も左右しますので、嫌がらせを受けたと言う事に於いてもその発端に自分が
有ると言う事も多々有る事です。
ただ、それに気付けない人が被害妄想になりやすいので、実際は嫌がらせではないのにも
嫌がらせだと思い込む。
その様な事も社会の中では珍しくない。
主さんに必要なのは占いではなく前向きになるプラス思考とプラスに転換する転換思考。
そして客観的に自分を見る力。
自分を変えないと同じ事を繰り返すだけですよ。
    • 1