プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスは何個までが可愛いと思いますか??

A 回答 (7件)

3つぐらいかな、耳たぶの大きさにもよりますが、あまり開けててもきれいじゃない感じがします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今1,1で開いてます!

お礼日時:2024/03/15 14:15

私は片耳3こぐらいです


軟骨とかにあけてもかわいいと思います。
IVEのレイちゃんは両耳で5こあるけどすごく可愛いし、下品じゃないと思いますよ

開ける位置にもよると思いますが、開ける人にもよるんじゃないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/15 11:42

0個までかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/03/15 09:42

せいぜい耳にひとつづつ、それ以上は悪趣味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/15 09:42

1個は上品 2個以上は下品 かわいいか可愛くないかは本人次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳たぶに一個ずつでしょうか?
それとも合計ですか??

お礼日時:2024/03/15 08:42

両耳に一個づつがいいのではないでしょうかね。


ベーシックですし、当たり障りが無いと思いますよ。
あまり多すぎると個性が強すぎますからね。
ですので、少な目の方がかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2024/03/15 08:33

1個で十分でしょ


耳の空いた縁に並べてるのがいるけど耳が重くて首に負担が掛かるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/03/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A