アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の自我が不安定な感じがするのはなんか急に叫びたくなるのはどうしたら、いいですか?、なんかいつもと違う気がする、

A 回答 (8件)

お礼について

返信ありがとうございます

訂正:2 2 6000→¥6000のまちがいです。
失礼しましたm(*_ _)m

そうでしたか。。。
それは辛いですね。そんな扱いを受ける心当たりはありますか?
可能でしたら、理由を聞いて改善に努められるのが1つと、聞いても理不尽な内容でしたら、学生さんでしたら先生や親御さんに相談する方法もあります。
もし理由が聞けないのでしたら、和解は諦めなければならないかもしれません。

ただ、100%紛らわしにはなりませんが、私もリアで心当たりない無視に遭ってるためとことん、ターゲットを観察してます。相手は無視や姿を見せない事がシャットダウンしてると先入観を持ってるでしょうが、私にとり、性格丸出しにしてくれてます(笑)
実は私もクラッシャーBOX行ってみたいんですw

嫌がらせを受けるとつい、翻弄されがちですが、何でもよいので集中できる取り組みを探せば、悲観ばかりしてられないはずです。
ちなみに私はターゲットには職場の上司とすれ違わせて、無視ができるか実験してみたいと常々願い、思ってます(笑)学校は先生にも同じ事が言えますが、目上の人を無視はまず、できませんよね?
自覚症状ある嫌がらせをする人は、無意識にマウントをとってます(笑)
将来、ご自身がそういう人になりたいかどうかを考えますと、必然的に自らの意向がわかると思います。要は人間として成長されたいか、年齢だけ重ねた他生物でもしないマネを続けたいか。です。

ゆっくりと考えてみるのもよいですし、クラッシャーBOXが現実的ではないなら、他の発散方法やお友達(?)との関係改善方法の情報提供させていただきますが、どうされます?
    • 1

診察が必要です

• 1

ストレス溜まってませんか?

その状態はいつからでしょう?
性格ではなければ、気分転換を図ってみて下さい。

方法としまして、迷惑にならない場所で叫ぶのもOKですが、私ならホイッスルや楽器を思い切り鳴らしますね。
他には変わってたり、変だと思う行動をしてみると意外とスッキリしますよ。
大声コンテストみたいな催しがあれば出場もよいですね
大阪にクラッシャーBOXという1時間226000くらいで叫び放題はもちろん、物破壊し放題の施設があるので、近場でしたら足を運ぶのもどうでしょう?

叫びたい衝動が抑えられない他に症状あるなら、精神疾患の可能性もあるので、普段の方法で楽しめなければ、受診をご検討下さい。
不安が強い、死にたい、外に出たくない、日常生活動作がめんどくさい諸々もありましたら、ご相談のりますので、よろしければ拝読させて頂きます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
叫ぶのいいですね、関西にはそんな施設もあるのか。。
めっちゃ行きたいです、
ぎゃくに抑制してることをしてしまうの
いいですね、スッキリするかも、

そしてアリガトウございます(;O;)
じぶんはきょう、とゆつかきのうも、
なんか最近ね、人から避けられてる気がしたり、その事実かどうかわからん曖昧なことで、
傷ついて、些細なことで傷ついてしまいます、それで悩んでて、

思いっきり、広い公園で森・木々に向かって叫ぶ、カラオケボックスで歌う、家族に事前に伝えてトイレ・風呂場でドアと窓を閉めて叫ぶ!おぉ~スッキリした。

更に好きなことをする。好きなクラシック音楽を聴き、ビデオ・youtubeを見る!好きな果物・菓子等を食べることです。
    • 1

ゴルフ場じゃいつも叫んでるよ「ふわ~」って。

キャディーさんになればスッキリス。
    • 1

なにかハードな運動をする。

ジョギングでもいいですし筋トレなんていうのもいいかもしれません。
ストレスが溜まっているかと思いますので、
運動でストレスを発散すると、気分が落ち着くんじゃないでしょうか。
    • 1

それパニック障害と思います。

• 1

ひょっとしたら「変身」し始めているのかも。

手足の爪が伸びてきたり牙が生えたりしていませんか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あ!!!コアラさんやないですか?!(;O;)
コアラさん!!!
わたしです、小学校のときの同性の先生のはなししてたものです!