アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の後、着替えるまでの時間が寒いのが凄く嫌いでお風呂に入るのが怖いと思うレベルです、、
入る前に凄い心の準備もいるしエネルギー使って疲れます、、
部屋を温めていたとしても凄く寒く感じてしまいどちらにせよ辛いです、、
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

脱衣所にヒーターを置くしかないのではないでしょうか。


下記のような商品は結構あたたまりますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://amzn.asia/d/iANJXP7
    • good
    • 0

最近の高断熱住宅に住み替えすればいいですよ。


入浴時の脱衣時、お風呂から出て服を着る時、冬でもまったく寒さを感じることが無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A