アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東在住のみなさんに質問
川崎あたりと松戸あたり仕事豊富な場所はどちら?

A 回答 (7件)

柏に住んだ事は無いので仕事の状況は分かりません。

しかし川崎と比べると東京から遠いので比較すると、川崎よりかは仕事は少ないかもしれませんね。
    • good
    • 0

川崎でしょう。

まず川崎の方が東京の中心に確実に近いので。それと川崎を本社にしてる企業の方が圧倒的に多いようですので。

電車の路線の数にしても、松戸より川崎の方がJRや私鉄など様々な鉄道がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏は仕事ないですか?

お礼日時:2024/03/16 16:56

千葉はベッドタウンです


仕事は東京神奈川埼玉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉もあるの?北柏とかは?

お礼日時:2024/03/16 08:50

川崎かな

    • good
    • 0

松戸ってベッドタウンですからね。


千葉の。
駅だけで
北松戸、南松戸、西松戸、東松戸、まだあったような


川崎ですかね
工業地帯ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北柏とかなさそうですよね?

お礼日時:2024/03/16 08:32

間違いなく川崎



川崎は工場地帯で労働者が多いので、仕事もたくさんあります。
それに比べると松戸はベッドタウンとしての性格が強いので、仕事は多くはない(といっても、都心に近いのでそれなりにある)です。
    • good
    • 1

移動可能な距離ですから、両方で探せばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A