アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性についての悩みです。
オナニーはしたことがあるのですが、中に指を入れりのがどうしても怖くてできません。近くまで指を持ってはいくものの怖くて結局クリお触って終えています。いつか、男の人とそういうことをすることがあったら、どうなってしまうのかと不安です。実際中に指を入れる時ってどんな感じですか?

A 回答 (5件)

性に関わる行為を自分1人でするときは、自然と気持ちよくなるような動きをします。

もっともっと、という想いで何らかのテストをするようにして、それが痛いとか恐怖感を感じるという事はそういう事はしなくてもいい、と言うように身体教えているのです。ですので、身体が自然に受け入れるようになるまで今のままで良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!体が受け入れるまで待ちたいと思いますw

お礼日時:2024/03/16 17:41

確実にオトコのコメントやな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女なんですが…w

お礼日時:2024/03/16 17:42

処女の子でも痛がるのは初めだけで


何回か入れると直ぐに慣れてきますよ・・・
大人のおもちゃとか使うと練習は出来るかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生で大人のおもちゃを買うのは難しいですか?色々考えてみますwありがとうございました☺️

お礼日時:2024/03/16 15:47

それは困りましたね


此の方お手本にされては如何ですかね
TOYOTA コラムニスト
Abemaコメンテーター
執筆家 YouTuber
さくらまなちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/03/16 15:48

君、男じゃん。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えっと、女ですw

お礼日時:2024/03/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています