プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とゲームしてると
私の方が、弱いせいか
つまらなかったらやめるとか言われてしんどいです。

もうやらない方がいいんでしようか。
FPSで彼の方が歴も長いのもありとても上手です

質問者からの補足コメント

  • ずっと味方弱いとか、キル数少なwwwwそりゃ負けるわなとか言われます

      補足日時:2024/03/16 21:52

A 回答 (1件)

悔しいならやるべき。

練習すれば上手くなれます!
つまらなかったらやめるって言っているという事はそもそも一緒にゲームしたくない、もしくは、ヘタな人とゲームしたくないという気持ちのあらわれだと思うので前者ならゲームしない方が良いかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!