プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる職場の男性(10歳年上)がいます。
脈アリか脈ナシか、推測をお願いします。

〜脈アリ?っぽい部分〜
・用事がない限り、私の仕事が終わるまで待っていてだいたい一緒に帰っている。向こうが車で来てる時は車で送ってくれる。
・仕事終わりに二人で数回ご飯に行っている。
・ある日急に連絡先を追加されて、それからほぼ毎日連絡を取り合っている。プライベートな話やどうでもいい話をずっとしている。(向こうから送られてくることがほとんど)
・職場でもよく話しかけてくる。仕事やプライベートのことについてよく褒めてくれる。

〜脈ナシっぽい部分〜
・ご飯やデートに誘ってこない。
・出会いが欲しいとよく話しており、最近マッチングアプリを始めたと話していた。(どんな感じか聞くと、全然上手くいかない...と話していました)
(→これで私は脈ナシ確定かと思いました)


情報少なくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

脈アリだと思う。



ご飯やデートに誘ってこないのは、少し勇気がないから。
出会いが欲しい、マッチングアプリが上手くいかないと言うのは、僕はフリーですよ、募集中と言いたいから?
あなたにその気があるなら、それとなしに食事誘ってみれば?
彼が脈アリなら、彼の顔に嬉しさが滲み出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やはり私から誘わないとですかね...
ご回答ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2024/03/17 01:12

脈はないですが貴女には興味があるんですね。

ご飯やデートの誘いはないけど、今度夜のお誘いはありますからね。あなたならどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど?
夜のお誘い...そういうことはしない人だと思うのですが...もしされたら普通に引きます(笑)
ご回答ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2024/03/17 01:13

長めの視線を感じれば


脈アリ(基本)

|―⌒)
|ω•๑)♡
|⊂ /
| ∪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長めの視線...たまに目が合って謎の見つめ合いはありますね(笑)
ご回答ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2024/03/17 01:16

追加の連絡先って既婚者の遊び用であればヤリたいや


セフレ目的のような気がしますが独身の人かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もいない独身の方です。
そういう人ではないと思っているのですが実際はわかりませんね...
ご回答ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2024/03/17 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A