アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる男性が私に対して好意があるかどうか教えてください!(予想で!)

困ってたりすると近くまで来てくれたり、すぐ道を開けてくれたり、私が作業してるところをよくチラとみてきます。
私が近くにいる時は、何故が急いでる感じを出したり、
私と、別のスタッフ(女性)が話してたりすると、別のスタッフの方にお客様から〇〇と言われました〜ご案内お願いします。というように少し、避けたりとかもされます。

これってこの男性は、私に好意があると思いますか?

A 回答 (3件)

文章を拝見する限り、貴方の主観的願望がだいぶ入っているように思います。


これだけの情報で「好意がある」なんてとても思えませんが……
    • good
    • 2

ズバリ言うわよ~



好意があります。
    • good
    • 0

知らねーよ。


質問者さん目線の情報だけで正しい判断ができる人がいるはずないだろ?

質問者さんの希望がドド~ンと乗っかった偏った情報からどう判断しろと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A