電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年生です。
アナニー道具が欲しいのですが、親にバレたくないです。自分の部屋などは無いので隠せるところなども少ないのですがどうしたらいいでしょうか。また使い捨ての道具などはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

それはつまり、あなたはまだまだ子どもちゃんだから、そういうのはあなたには早すぎる、ということ。

大学生になって一人暮らししてからやりましょう。
    • good
    • 3

ペットボトルでいける

    • good
    • 1

ソプラノリコーダーにコンドームを被せて使えばいい。


コンドームは使っていないカバンに入れておけば良さそうな気がします。

Amazonで購入してコンビニ受取/支払いにすればバレない。

まあ、指で我慢しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています