アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢駅で金沢から敦賀までの新幹線の切符を買ってそっからに敦賀から大阪へサンダーバードで行くことになったと思うのですが、金沢駅で敦賀から大阪のサンダーバードの切符を買うことってできますか?

A 回答 (4件)

新幹線も在来線もどちらもJR線です。

みどりの窓口に行けば買えますよ
    • good
    • 0

こんにちは。



【回答】
敦賀駅⇒大阪駅の「特急サンダーバード」の特急券も一緒に購入出来ます。
▪駅の「みどりの窓口」
▪駅の自動券売機
▪インターネット(e5489)https://e5489.jr-odekake.net/e5489/cspc/CBTopMen …

新幹線も「特急サンダーバード」も同じJR線です。
必要なのは、

▪移動に必要な「乗車券」(今回だと金沢駅⇒大阪駅)
▪北陸新幹線に乗るのに必要な自由席特急券または指定席特急券
▪敦賀駅からの「特急サンダーバード」に乗るのに必要な自由席特急券または指定席特急券

この3点です。
    • good
    • 3

必要なきっぷは以下の3枚です。

全部金沢駅で買えます。
・金沢→大阪の乗車券
・金沢→敦賀の新幹線の特急券
・敦賀→大阪のサンダーバードの特急券
    • good
    • 1

>金沢駅で敦賀から大阪のサンダーバードの切符を買うことってできますか?



みどりの窓口で購入してください。
金沢駅だったらサンダーバードの指定席の自販機があるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A