アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車で女性のお尻が体に当たりました。
下半身と密着してしまいましたが、これは痴漢ではないですよね?不可抗力です。

A 回答 (9件)

満員電車に乗り込む時ってお尻で押す人多いですね。

その方が力が入りやすいからでしょう。駆け込み乗車の時はしてしまいますね。その時に男性に自らお尻を押し付けることになります。男性の股間に押し付けることもあるわけです。仮に勃ったとしてかまってられません、遅刻するわけにいかないですから。
    • good
    • 1

ときどきそんな男子に遭遇しますよ。

若い子や学生さんはたいてい硬くなっているのがわかります。心臓がドキドキしてるのも伝わってきますよ。胸が当たった時に赤面する子がいました。やりのない顔をする純情な子にも出会いましたよ。
    • good
    • 1

ラッキーな不可抗力です!

    • good
    • 0

超満員で身動き取れない状況で密着というよりも圧迫されてる状況。


自分の意思にかかわらずフル勃起してしまいます。
これでパクられるんだとしたら納得できない。
昔、高1の時、虫垂炎の手術で看護師さんに陰毛そられた。
お腹が我慢できないくらい痛いという最中なのにピーンと勃起して
とても恥ずかしかった。
以上、勃起させる気持ちが無いのに勃起してしまう事例。
    • good
    • 3

あくまでも【不可抗力】ということならね。



故意に密着したということが、物的証拠や被害者の供述等から裏付けられない以上、警察はともかく、検察官としては、あなた様を拘束し、起訴することはしないでしょう。

おそらく、99%以上の確率で有罪判決が得られるとの確証が得られない以上、担当検察官としては躊躇してしまうはずですから。
    • good
    • 4

その後、押し付けたかどうかですね。

    • good
    • 0

で女性の尻の柔らかさの感触がたまらなくなってまうと、痴漢常習者になってまうさかい、理性を保ってや…^ ^

    • good
    • 2

意識的にやったわけではないので痴漢ではないでしょうね。


満員電車なんですから気を付けていても、当たってしまう事ありますからね。ですので、痴漢ではないでしょう。
    • good
    • 2

不可抗力なら痴漢ではないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています