プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料のフリーメールはどこがお薦めはありますか?
有名どころのGmail、Yahoo!メール、Outlookは持っています。
どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

漠然とオススメを聞かれても回答は難しいです。


Gmail、Yahoo!メール、Outlookのどこに不満があるのでしょうか?
とりあえずフリーメールの紹介サイトにリンクを貼ります。
http://free.arinco.org/mail/
    • good
    • 0

Gmailですね


キャッチオール使えるんで
    • good
    • 0

G mail、Yahoo!メール、Yahoo! Mail、Outlook.com(旧Hotmail)、iColiudメール、AOL Mail


ですね・・・

Yahoo!MailとAOL Mailは、主に英語とかになる。
iColiudメールは、主に、Apple社の製品を使っている人向けになる

Yahoo!メールは、主に日本地域のみ
Yahoo!Mailは、日本地域以外
運営会社が異なるので、ややこしいですが・・・
OutlookとOutlook.comも違うってややこしい・・・
    • good
    • 0

フリーメールがそれらの3つ以外で作成したい理由は何でしょうか?


もっと沢山のメールアドレスが必要なのでしょうか?
その理由によっては、有料のメールアドレスを利用してもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

Gmail、Yahoo!メール、Outlook、これで十分ですよ。


他にもあるでしょうけど、この3つで十分だと思います。
他も同じような物かもしくは劣ると思います。
    • good
    • 0

その3つで十分だと思いますが、なぜ増やす必要が?


それにその3つでも複数アドレスは持てますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A