プロが教えるわが家の防犯対策術!

低賃金の生涯独身おばさんです
人生辛くて逃げ出したいけど死ぬことすらビビってできていません
突然誰かに刺されたり交通事故で即死したりできないかなとこういうときでも他力本願な自分がいます
同じように底辺な人生を歩いている方いますか?
辛くて苦しくて毎日体調が良くないので傷の舐め合いがしたいです。

A 回答 (4件)

私も独身底辺老人ですが、

楽しく暮らしてますよ。
来世に期待ですね。
    • 0
この回答へのお礼

来世に期待できるなんてすごいですね。今すぐ終わらせて二度と生まれたくないです。

一日中寝てばかりは至福というか、けっこう幸せと思います。

自分はスマホ触りながらゴロゴロゴロ寝てばかりは好きな時間です^^;
    • 0
この回答へのお礼

時間だけがたちなんの変化も成長もないおばさんになっているのが幸せなわけないです。それでも自信のなさとかからなのかなんのやる気も出ずに寝るしかなくなるんです。怠け者なんだと思いますが気持ちは休まりません。

てか、まだアラサーなのですか…

自分は40代半ばのオッサンに比べたら、そちらはかなりまだ若いのですよまぢ。
体調が良くないとの事ですが、どのように良くないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なんのやる気も出ずに一日中寝てばかりです

低賃金おばさんって…40代後半?それとも50代??

体調の問題が大きいみたいですね…なにか疾患をお持ちなのでしょうか。
でも、今までちゃんと生きて来られてるし死ぬとか考えないでもいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

アラサーです。そのうちもっと悲惨なアラフォーになるから早めに死んでおきたいという気持ちです。
底辺なのになんの行動も努力もできない自分に落ち込むという悪循環ですね。