アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルで出会った気になる人を2回目のご飯に誘ったのですが、こんな感じで日程決まらず仕舞いでした。

めちゃくちゃ良いように考えると「3月は繁忙期で土日仕事入ることある」と言っていたのと、私がこの前会った時に「先の予定決めるの苦手なんですよね〜」と適当に言ってしまったのもあるかもしれませんが、、

それでも、脈あったらまたタイミング合う時〜なんて言いませんよね、、

とりあえず4月まで待ってみて相手から連絡こなかったとして、
また誘ってみようか迷います。。また誘ったらしつこいですかね?皆さんならどうしますか?

「社会人サークルで出会った気になる人を2回」の質問画像

A 回答 (5件)

これほど連投するくらい必死なら積極的に連絡とかアピールした方が良いと思います、時は金なり。

    • good
    • 0

ちょっと距離をおくことはいいと思います。

    • good
    • 0

もう、日にち決めちゃえばいいのでは??


無理しないで、を連発しないでグイグイいきましょう!
    • good
    • 0

相手とどれだけの仲なのかは分かりませんが、何回もご飯に誘うというのはあまりしない方が良いかと思いますよ。

本当に仕事が忙しいのかもしれないし何か理由がある、のかは分かりませんが。相手から誘われた事が無いとすると脈がないかどうかは分からないですけど、あるとも言いきれませんね
    • good
    • 0

>脈あったらまたタイミング合う時〜なんて言いませんよね


そうですね。
そのようにお考えなら連絡待つのもまた誘うのも無駄だからしないと思うのですが、何を質問したいのかさっぱりわかりません。
そんなことありません今月は忙しいだけですから折を見て誘った方がいいですよ、みたいなお為ごかしを期待していらっしゃいますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A