アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を好きでいてくれる人をキープしてしまいます。
告白されたら好きでもないのに期待させるような言葉を言って最終的には振る。みたいな最低な事をしてしまいます。相手は毎回本当に素敵な人なのでこんな自分を変えたいです。

A 回答 (6件)

そういうお年頃なんですよ。


だから、しょうがない。けど、少しだけ
あと腐れなく穏便な別れ方をしましょうね。じゃないと、身を滅ぼしかねませんよ。
好きになってくれて、ありがとう。ごめんなさい。ですよ。

心配しなくても、アラサーになればパッタリ誰も寄ってこないから。
    • good
    • 0

若いうちはそれが通じますが、年齢と共に通じなくなるので、心配しなくてもそのうち相手にされなくなります。

    • good
    • 1

モテている快感に酔っているのですからせいぜい楽しんでください


素敵な人が現れても結婚に結びつかなくて振ってしまう
と本人は言っても
それだけの男に遊ばれてきたというだけの事なんですから
    • good
    • 0

わかります、わたしも同じことしてます…

    • good
    • 0

それはあなたの自由です


思うままで良いと思う だってしょうがないやん
    • good
    • 0

「大好きです、付き合ってください」


「嬉しいけど、考えさせて」と、何度も言ううち、
1カ月とかで終了でしょうか。

もっといい人が居るかもと思うものです。
白馬の王子様を待っていられるのも22才位まで
ですから、その後、急に寂しくなって
駄馬の凡人に妥協なんてのも多いようです。

それより、付き合って即体の関係、やり逃げの
相談も多いです。
男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A