プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一昨日精神病院を退院しました。
その時に見送りに担当のワーカーさんが来てくれました。
私は女性ですが女性が好きです。
そのワーカーさんは女性です。
離れてみてわかったのですが、私はその人が大好きでした。
女性としても人としても大好きだったんだと気づきました。
凄く切なくなりました。
また会うとしたら再入院なのでそれはしたくないので、彼女の幸せを祈ります。
離れてみてわかるっておかしいですか?

A 回答 (3件)

離れてみて又、より一層その人の良さに気づくこともあるのでおかしいとは思いません。


ともこんさんのことを気にかけてくれて見送りに来てくれたと思います。優しい方ですね。きっと素敵な方なんでしょうね。
その方の幸せを祈るともこんさんも優しい方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うん、彼女は最高でした。
一生一緒にいたい、結婚したいくらいでした。
彼女の今後の活躍と幸せを祈ります。
頑張れ、私、頑張れ、彼女。

お礼日時:2024/03/18 20:46

お姑さんの介護の時、親切なケアマネさんや区役所の担当者さんに良くしてもらいました。

公務員で親切な人は男女問わず魅力的でしょうね。感謝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに感謝ですね。
私は本当に彼女からいろんなことを教えられ成長したと思いました。
ありがとう。

お礼日時:2024/03/18 16:53

おかしくないと思います。

あなたは彼女から離れた今、余計に大好きだったことをより実感されているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、おかしくないですね。
頑張る彼女のことを考えると励まされます。
私も頑張らないと、少し切ないですが。

お礼日時:2024/03/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A