アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は祖父と2人で暮らしていて、最近、祖父が脳出血で倒れて、1ヶ月の入院と2~3ヶ月のリハビリが必要になりました。

私はお金が少なくて困っているのと、祖父が倒れた事が凄く悲しいです。
私は、2ヶ所の事務所の相談員と、祖父が入院している私の担当の女性と、民生委員の女性と、私が通院している病院の私の担当のコーディネーターと関わっています(民生委員の女性と、私が通院している病院の私の担当の女性は、私の生活に関しては何もしてくれませんが。)。

質問①
私は沢山の人と関わっていますか?

質問②
人と関わっている私はマシな方ですか?

A 回答 (3件)

担当してくれる方の対応が良ければ。

。。問題ないのですが酷い対応だとストレスが溜まりますね。そんな時は役所に相談することになるのかなぁ?社会福祉協議会なのかもしれませんね。接する組織を増やしてみてもいいかもしれないです。違う解決策があるかもしれません。
    • good
    • 0

どちらの質問に対しても、はい。



質問からしても、心身ともに疲弊していることをお察しします。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!