アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田しできるソープに行く際に事前に準備しておいた方がいいことはありますでしょうか?

A 回答 (5件)

マイナカードと印鑑証明に実印。


あとは、戸籍謄本。


ま、冗談はさておいて。

値段と評判ですね。

ぼられるのもイヤですから
歴史がある古い店がおすすめです。

高い方が、キレイな人が多いです。
当然ですが。

歯は磨いておく。
下着はきれいなやつ。

女の子は選べるか、を確認。

希望を聞かれたら、可愛いとかキレイ
なんて答えるのはダメ。

背が低く、色が黒いデブ、60歳以上・・・と
なるべく具体的に。

女の子に説教しない。
娯楽に徹する。
    • good
    • 0

病気を感染させられる覚悟ですかね。

    • good
    • 1

PrEP飲んでおいてください



https://pcct.jp/std/prep/#:~:text=%E3%83%97%E3%8 …
    • good
    • 1

よく寝る


よく食べる
抵抗力が落ちると性病が移りやすい

風俗の性病検査有りというのは、まず嘘
信じたらあの世行き
    • good
    • 2

下半身

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A