電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の気になる人との連絡先交換についてです。

20代前半、女です。職場に気になる人がいますが今週で彼は異動してしまいます。
職場で会ったらいつも軽く雑談する程度しか関わりはありません。独身なのは確認した済みです。ちょっとしか変化に気づいたり、私の好きな物の話をしたりしてくれて気になり始めてしまいました。彼はひろ○きに似た感じで性格は難しそうです。論破されそうで…

年の差は20歳以上も離れており、恋愛も興味なさそうなのでほぼ諦めですが、せめて友達になりたいです。
職場は仕事しにいく場所で友達作る場所ではないと分かっていますが、とてもいい人だったのでこのまま関わりがなくなってしまうのは悲しいです。

飲み会や社員旅行などもないので距離を縮める方法がありませんでした…
バレンタインは渡して、ホワイトデーにお返しをいただきました。

連絡先を交換したいのですが、なにかいい方法があればアドバイスいただきたいです。
ロッカーにメモ貼り付け作戦はロッカーの場所がわかりません…
会えるのは残り2日です。いつも私が帰る時に戻ってくるかこないかでもしかしたらもう会えないかもしれません(;_;)

A 回答 (1件)

バレンタインのプレゼントにID書いた手紙添えておけば良かったのに。

• 0