dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シコって白い液をほぼ毎日のように出すと、寝れなくなる?

A 回答 (4件)

羽生結弦選手の結婚生活がギネス級の早期離婚だったのは


彼が同性愛者だったからですわ。
彼と御新造さんの間に初夜はもちろん、夫婦として、男女
としての交わりは一度もなく、連日連夜、シコリまくって
いたんですわ。
ホントですわ!!
「シコって白い液をほぼ毎日のように出すと、」の回答画像4
    • good
    • 0

逆に快眠できると思いますよ。


実践あるのみです。
今日やってみましょう。
    • good
    • 1

男性は毎日マスターベーションすると寝れなくなるのか。


ということですか?
そんなことはない。よく眠れるよ。


('ω') 隠語を使わないほうがエロくない不思議。
    • good
    • 1

お母さんに聞いてみな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています