電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。僕はトイレで大の方をした後に拭かないで(ウォシュレットもしない)そのまま出ます。そうすると興奮するからです。同じような方いませんか?

A 回答 (5件)

どうかしてるわ



まったくもって
    • good
    • 0

ウォシュレットがちんこに当たりそうなので、使ったことないです笑

    • good
    • 0

パンツにウンコが付いてる息子のお母さんは嘆いてるぞ

    • good
    • 0

その下着を自分で洗ってるのなら良い。



でも、お母さんが洗濯してるなら毎回ん???って思ってるんじゃない?
    • good
    • 0

だいなしだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!