アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズと言うマッチングアプリは危険度高いですか?
危険度が低いマッチングアプリサイトはありますか?

A 回答 (5件)

ベアーズで結婚した友達が3人ほどいます。

使い方次第です。
    • good
    • 0

そんなものありません

    • good
    • 0

男がマッチングアプリを使うと業者にひっかかり、女性が使うとヤリモクしか出会えません。


もちろん女性のほうが圧倒的に危険性は高いです。

優しい顔しかクズ野郎の宝庫がマッチングアプリですから、大量のクズたちの中からほんの少しマシな男を見つけるしかありません。

ペアーズだろうが危険性が少ないわけでないのです。

危険度が低いマッチングアプリはありません。

マッチングアプリにはどうしてもヤリモク・やり捨て・やり逃げたちが集まるものなのです。
    • good
    • 2

危険な出会いしかないのがアプリですよ


だって、釣りゲーム
コスパよく釣るって食べるお遊びです

何か勘違いしてませんか
プロセス省いて最短でゴールするという共通目的があるから成り立つし

ヤリモク?
お互いわかってるくせに被害者?加害者?

ここはお遊びの世界です
    • good
    • 3

「危険度」とは?


どー言う意味ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A