dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありか判断お願いします

マチアプで知り合いました

・2回食事に行き既に3回目の予定も立てた

・毎回帰り際にもっと話したかったと言われた
・話題の飲食店の話をしたら今度行きましょと言われた
・2回目は向こうから次いつご飯行けるか聞かれて行った

・具体的に聞いてないのに勤めてる会社教えてくれた

・近々3回目のご飯に行く約束をして自分が迎えに行こうかと聞いたら乗せてくれるのすごく嬉しいと喜んでくれた


次回の3回目で告白しようと思ってるのですがイケると思いますか??
もしくはただのATM扱い+タクシー代わりとして他の男性にも同じようなことをしているタイプでしょうか??

A 回答 (1件)

ご飯代が、毎回あなたの奢りならATMの可能性あり得ます。



割り勘であれば脈アリに見えます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!