アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は顔と身長ですよね?
金とか学歴とか地位とかホントどうでも良いわ。
こんなものあってもフツメン普通身長ならモテるはずがない。
フリーターだろうが低収入だろうが高卒だろうが、見た目の良い奴が女に好かれる世の中だと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

低学歴低年収 高身長ややイケメンですが凄くモテます。



男は年収って嘘と思います。あくまでも顔の良いエリートがモテるのであって、エリート全員がモテるわけではありません。

あと顔は良くないけど彼女がいる人って基本凄いロマンチストだと思います。

そういう男に女の人は凄く弱いですよ。

ホストがモテるのはイケメンでロマンチストだからです。
    • good
    • 1

男性低身長の国のほうが出生率高い★下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男

のほうが出生率高い、https://tinyurl.com/yua82ymz 身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、男性が身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている
    • good
    • 0

フリーターや低収入の人は結婚に困りそうな気がします。



今背が高い人減っていませんか?
あまりこだわらなくても・・・
人間の魅力は雰囲気や話し方でずいぶん変わりますよ。
背が高ければいいという問題でもありません。

顔も良ければいいなんて間違いです。

雰囲気次第で顔も良く見えますよ。
    • good
    • 0

その考えは、低層の女性相手の話ですよ。


本当にいい女は、学歴、お金、容姿全てを得ます。ここにはイケメンバカはいません!
    • good
    • 1

顔や身長は学歴は20歳代の要素でしょう!


20歳後半からの男は金と固さと持続力です!
女性はそこを逃しません(汗)
    • good
    • 2

昭和の価値観ですよ。



今どきのJCでも、そこそこの顔と身長、そして絶対なのがお金です。
デードで青カンはNGだから。
成人すると、顔とか外観はそこそこで、絶対条件はお金と何処に正社員で。
将来の生活の安定は必修条件です。

貧乏は、女に相手にされません。

マッチングでもそこをフィルタリングされます。

見た目だけで女は落とせない。
    • good
    • 0

貴方の年齢が不明ですが、学生くらいの若い女性が恋愛対象にするのはそうでも、ある程度の年齢になって結婚を考えるようになると、年収や将来性の方が大切になります。

    • good
    • 1

美女と野獣的な


カップル見た事無いですか。

高身長イケメンモデル的知人に
全然モテない、って相談
結構受けた事あります。
    • good
    • 0

負け組が考えそうな内容です

    • good
    • 3

あなたにとっての男とは女に好かれることですか。


であれば顔と身長でいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A