プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビ(165)、ハゲ(前髪スカスカ)、デブ(ぽっちゃりくらい)、低学歴(高卒、Fラン)

これらを嫌な順に並べてください

補足

デブは太りやすい体質で、これ以上痩せる見込みはない

学歴は、収入、仕事環境に比例すると考える

質問者からの補足コメント

  • 男です

      補足日時:2024/03/21 21:24
  • あとハゲはカツラなしです
    身長も5cmくらいなら盛れてしまうので

      補足日時:2024/03/21 21:26

A 回答 (5件)

特に、どれも気になりません。



チビでもハゲでもデブでも低学歴でも、かなり見た目がよく性格も良く能力も高い女性と付き合ってる人も普通にいますし。

逆にスペックがよくても、終始自分の人生を嘆いてばかりいるような人も、こういったサイト等ではよく見掛けますよね。
    • good
    • 1

若ハゲ>以下同列。

    • good
    • 1

低学歴、デブ、チビ、ハゲ。

    • good
    • 2

終わってる

    • good
    • 1

①低学歴


②あとは全部横並び
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A