dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「え?違いが分かんない。」と言われたら、
小栗旬、萩原聖人、窪塚洋介をどんな風に説明しますか?

A 回答 (3件)

鎌倉殿の主役やった人、三人の中で一番おっさん、飛び降りした人

    • good
    • 2

小栗旬、演技にうるさそう


萩原聖人、麻雀にうるさそう
窪塚洋介、オカルトにはまりやすそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 21:05

萩原聖人は日本プロ麻雀連盟に所属する麻雀プロ。

他2人は知らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A