アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にタバコをやめてくれと言われてやめられるものなんですか?

A 回答 (3件)

人からタバコをやめてと言われても簡単にやめるのは難しいですが


誰かのため、何かのためにやめると決意すれば、きっとやめられるはずです。
    • good
    • 0

そういう意思さえあれば。

    • good
    • 1

はい!そこに愛があれば


お腹の子供の為にやめれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!