プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠

紫外線

ストレス

タバコ

化粧水


どのあたりが最重要でしょうか


テレビを見てると、やはりしわが早いなって人は、

木梨憲武、浜田雅功

双方、ゴルフ(紫外線)とタバコが該当しますし、30歳とかだとやっぱり若いけど、36歳くらいから急激に来ています

40歳になるころには、今とそうそう変わらないくらい、老けが出来上がっております

でも、睡眠の話で言ったら、木村拓哉も忙しいので少ないはずです

やっと映画やドラマ終わって家に帰っても小さい子供もいたりしたので、肌には悪そうな生活です

それに彼だって紫外線は超超浴びます(サーフィン)

しかし、彼の40歳は、若いんですよね何故か 一番肌に悪い生活なのに、何故か老けが遅いです

ようやくSMAP解散くらい、45歳とかのころから、一気に来ましたよね

石橋貴明 この人も、タバコをはやめにやめて、49歳くらいまでは割と若々しかったけど、50歳になって急激に老けました

やはり彼も紫外線を浴びてケアもめんどくさがるからなんでしょうか


なにが一番決めてですか? どれをちゃんとしっかりすれば、若くいられるんでしょうか

特別なクリームがあるんでしょうか 高額な なんか

A 回答 (3件)

表情ジワを作らない


紫外線を浴びない一気に老ける。
純日本人は老け込みにくい。
中身を若さを保つ。
子供を作らない。
    • good
    • 1

これはテロメアの遺伝子だと思います


私の両親はいつまでも見た目若くて
    • good
    • 0

親が若く見えた人は


子供も遺伝するわ

同じように、若くみえる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!