アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部のTOHOシネマズにあるのでしょうか?
近場のTOHOシネマズに映画を観に行くのですが
グッズ販売のお店がこじんまりしか無くて
後は受付で買える飲食しか無く
友達からTOHOシネマズ量り売りお菓子あるから
楽しいよ!って言われて
え?うちの近場そんなの見た事ない^^;となりました
量り売りお菓子に興味そそられてます
TOHOシネマズ全店舗にある訳じゃなさそうですよね?
どうやったら調べられますか?

A 回答 (2件)

自分がよく行くTOHOシネマズ(複数ある)にはグッズ売り場に量り売りお菓子がありますが、グッズの多い映画を公開中の時は量り売りお菓子が無くなりそのスペースにグッズを並べていたように思います。



あと、長年見てるからか量り売りお菓子のラインナップ変わったなぁ、あれが無くなった、こんなの入ってるとか思いながらたまに見ています。
    • good
    • 0

コンフェッションじゃなくて、スーベニールの横で売ってるジェリービーンズなどですよね。

私が行く範囲の劇場でも無いところはあります(変な言い方だな)。
で、私なら、ずうずうしいけど電話しちゃいます。劇場のアクセスのページに電話番号ありますから。以下は上大岡の例(ここはあります)。
https://www.tohotheater.jp/theater/066/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A