電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここを利用している人で、天狗はどれくらいの割合でいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

そんな奴は鼻をへし折ってやればいいだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努めてそうしてます。

お礼日時:2024/03/23 09:26

そんな統計はありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

統計は印象で作る。

お礼日時:2024/03/23 09:26

天狗は、そのお話しによって、


破壊者であったり、守り神であったり、全く変わってきます。

ここで、と言うならば、
破壊者は60%、…かなり多い。そんな人の巣窟にもなっている。
守り神は10%、…真面目な人もいるが、遭遇は少ない。
と言う印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破壊とは妙なる言葉です。なるほど(゜-゜)

お礼日時:2024/03/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A