プロが教えるわが家の防犯対策術!

言ったことに対して「エッチだねー」と、言われました。

2回2人で遊んだ男性がいるのですが、前散歩してたときに近くを歩いてた女性がスカートがすごく短くて、スカートもぱつぱつでお尻がくっきりみえる感じでした。
男性が「格好がすごいね」と言ったので「すごいですよね、お尻すごいなーって心の中で思ってました」って返したら、「心の中で思ってたんだ、えっちだねー」と言われました

まあ誰に対しても関係なく言いますかね

A 回答 (1件)

はいただの会話です。


女が話す言葉ではないし、気持ち悪いかった気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!