アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折角購入した物が他の店だともっと良かったかもと思うことありませんか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

たまにありますよ。


もう、買っちゃったからしょうがないかと諦め、次からはもっとよく見てよく考えてから買おうと決めます。
    • good
    • 0

まずありません。

そこで出会ったのもご縁があってのことです。かえって大切にします。
    • good
    • 0

数え切れないほどありますね。



次に活かすようにしてガマンするしか無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A