dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法的に問題ないけど嫌われる行為って何がありますか?

A 回答 (3件)

政治団体は無制限に作れて、5千万まで非課税


相続も、個人ではなく、政治団体にすれば、相続税非課税
    • good
    • 0

黄色信号で停まる、レジでモタモタする、クチャラー、鍋奉行

    • good
    • 1

喫煙


ナンパ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!