プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方から「また電話しよー」と送られて来ていたので「ええよ、余裕ある時電話したいわ」と返しました。
そしたら、「いいの?楽しみに待っとこ」と来ていました。それに対してどう返事するのが真っ当ですか?
「もちろん」と返してしまったのですが良かったですかね?

A 回答 (3件)

>もちろんと言う返事の仕方は良くなかったですかね(汗)



良かったと思いますよ。
でもそのまま放置していると単なる社交辞令だったことになります。
次のステップにいきましょう!
    • good
    • 0

「もちろん」で終わってから何日?


そろそろ次の仕掛けをしないと!
    • good
    • 0

こちらこそ楽しみ



とかでよいのかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんと言う返事の仕方は良くなかったですかね(汗)

お礼日時:2024/03/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A