プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れてから数ヶ月経ちました。

私が当時好きだった作品のコラボカフェに行ったりグッズを買ったりしているのですが、どういう心理なんでしょうか?

付き合ってる間は、グッズは買わないよって言ってました。

まだ元彼のこと忘れられてませんが、復縁したいとは考えないようにしています。

私の事嫌いになったはずなのに、なんでなのか気になりました。

別れてから好きだった元カノの趣味にハマった方はいますか?
ご回答頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね!早く元彼の為にも全て忘れられるようにします。
    回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 01:08

A 回答 (1件)

あなたには関係ない


買わない、と言っちゃった手前、買いたくても買えなかったってところでは
意味なんかありませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!